TOP

風俗へ通い続けて早数十年・・・そんな風俗人生での出来事ベストテンを体験談で発表!

絶妙なテクニックですぐに発射

安心して遊べるお店をと思い、女の子をチェックします。前日にお気に入りの女の子をお店に連絡してリザーブしておきます。当日になってお店に再度連絡したら、リザーブ確定です。受付けのスタッフのお兄さんは親切丁寧に待ち合わせ場所や駅近くのホテルなどを教えてくれました。相手の女の子は、ホームページサイト上の年齢に相応な若い女の子です。とても綺麗な女の子で普通のお店ではお目にかかれないと思うので、このあたりはさすがに高級デリヘル店ということでしょう。元気が良くて会話し易く、気遣いも出来る女の子で言うことなしですよ。脱いだ服をたたんだり細かい気遣いやシャワールームでの応対などお店の教育が行き届いている印象ですね。そしていちゃいちゃしながらバスルームへ、恋人ムードで楽しいです。ベッドではさっそく女の子が攻めてくれます。フェラチオもやはり絶品でこんなに若いのにどこでこんなテクニックを、と思います。その絶妙な技ですぐに発射してしまいました。

そんなデリヘル好きの僕ですが、兵庫県神戸市と千葉県の松戸、船橋のデリヘル店がお勧めです。これらの地域は風俗店よりもデリヘル店のほうが数が多くて、サービス内容も抜群でした。


同じ子に偶然2回当たりました

年に2回か3回出張があるのですが、その時にはいつもデリヘルお願いしています。気に行っているお店葉人妻専門のデリヘルです。この間とその前の出張の時に同じ人妻に当たりました。こういうのも珍しいなと思ったのですが、その間に数か月の期間が空いていたのにあれっ前にも使ってくれた?って覚えていてくれてさみしい僕には何ともうれしい言葉でしたね。風俗もこの出張の時のデリヘル以外は利用しないので、あまり詳しくないのですが、こういうこともあるんですね。こっちはしっかり記憶していたので、前の時に聞いた首の後ろが弱いというところをさっそく攻めさせてもらって彼女の声に興奮しながら楽しみました。2回目ということもあるのか、かなり積極的に動いてくれて最後には自分の気持ちいいんだろうなって思う場所に僕の物を当てながら股に挟んで手を使って押し付けるように動かしてくれてこれがまた、気持ちよかったですね。彼女の方もかなり興奮した感じで声を抑えてしがみつくようにしてくるので思わず抱きしめたくなる感じ終了しまいたが、こんないきかたも初めてでよかったですよ。また、今度彼女に会えるのといいのですが。


五反田に行く度に同僚が風俗に誘ってくる

仕事で五反田に行くと必ずといっていいほど同僚が風俗に行こうと誘ってきます。全く興味がないのですが、話を聞いてみると風俗といってもピンサロ店のようです。正直、ピンサロ店と聞いてレベルが低い風俗にいって楽しめるのかと思ってしまいます。しかし、どうにも違うようでかなり力説をして五反田の風俗の話やピンサロの良さを伝えてきます。話を聞いている限りではかなりの良さを感じさせられますが、実際にどれくらいの金額がかかるのかと聞くと15000円近くで驚きました。その時点で行こうとは思えないわけですけどね。ただし、その金額の良さは単純に金額が高いというだけではないようです。ピンサロはファッションヘルスですので、フェラチオや手コキなどがメインと思いがちであっても、様々な性的サービスをプレイできるとのこと。詳しく聞いてみると、シックスナインや素股もできるようです。「何それ!?デリヘルと変わらないじゃん!」と言うと笑われました。デリヘルが自由度が高いから殆どできるイメージでしょうが、本来は店舗でそれをやっていたのが店舗型のファッションヘルスなのだとか。なるほどーとは思うものの、もしそれで禁止行為などになってしまった場合は袋のネズミですからね。店舗型風俗店はそれが恐ろしい印象です。ですが、同僚は力説を続けてこうも言ってきます。「その行為の果てに美味しい状況が待っているわけだし、オススメなんですよね。」といいつつも「実際は地方で客集めが難しいファッションヘルスがワザとやっている程度で五反田ではない」ということです。何にしてもここまで聞いてもあまり良い印象はないです。しかし、同僚が言うには、女性のテクニックなどはピカイチで、そんじゃそこらの風俗店とは全然違うとのことでした。むしろビジネス的で徹底した運営管理がされているので、満足度が違うのだとか。こうもゴリ押しされ続けていても始まらないので、奢ってくれるなら行っても良いというと早速いく流れに。五反田風俗の初体験の感想としては…、とにかく凄い!というのが感想でした。女性の質というのは見た目などではなくテクニックなどだなと実感させられるほどの満足感をえられました。必ずイかされてしまうというくらいの超絶テクニックには参りました。また、3人の女性がかわりばんこに対応してくれるので様々な味のあるプレイが体験できます。これで満足しない男性はいないと納得です。人気の理由が分かってしまったきがします。ハマってしまわないように気をつけていこうと思います(笑。